理解不能

皆さんは

縁切った人を『友達』だと思いますか?

 

私は思いません

 

基本、縁切るという事は何かしら嫌な事があり縁切るのに友達だと思うって事は本当に縁切ったと思ってないという事でしょうか

 

私の場合は凄い酷い言葉を言われたり私の伝えたい事が相手には理解出来てもらえてなかったり私の考えを全否定して自分の考えを相手に押し付けたり…そんな人と私は縁を切ったつもりです

 

なのにそんな相手から『友達』

だと思われてるそうです

 

私の親友が『友達という関係もやめませんか?』

とお話をしてくれて『分かった』と言ったはずなのに何故か相手は友達だと思ってる

 

どうゆうことですか?

 

私と親友のお話聞いてましたか?

 

こうゆう人は放っておくべきなのかよく分かりませんが本当に理解できないです

 

こんな人間もいるんだと改めて思いました