気持ち悪い

よくネットで

『俺のオナニーしてるの聞いてほしい』

『俺のオナニーしてるの見てほしい』

って言われるのですがそうゆう人達はほんとになんなんですか?

 

見てくれる人や聞いてほしい人がいないから(彼女)例え電話越しでもいいから頼むって気持ちだと思うけど正直こっちからしたら気持ち悪いし興奮なんてしない

 

中には音や喘ぎ声を聞いて興奮する人居ますけど私は興奮ってよりかは気持ち悪くて聞きたくもないし見たくもないし汚いものなんて見たくないんです

 

例えその相手が好きな人だとしても

聞きたいとは思わない

 

イチャイチャついてる時にちょっと声が出たとかは『おっ』とはなるけど興奮はしないです

 

相手のなかなか見れない1面が見れたって感じです

 

昔の私と比べて今は性行為を望んでません

イチャイチャは好きなんですけどそれ以降は無理というかやってる最中に色んな事考えてしまいます

 

『あー…デジャブだ』

『この人はあの人と違ってあれだ』

『こうやってみんな本能で生きてるんだ…』

 

とか…今はあまり例えが出てきませんが

本当に色んな事考えちゃうんです

 

だからぼーっとしてしまい最終的には

『あれ…なんで私こんな事してるんだろ』

ってなります

 

元彼と性行為してた時も元彼に好かれる為にやってたって感じです

多分それに気づいたのは半ば辺りです

フェラをし始めて約5回以降目で

『私って多分元彼にもっと好きになってもらうためにやってるんだ…ほんとはフェラ嫌いだしそもそも男のぶつも嫌い』と思いました

 

男のぶつが嫌いなのは元からです

 

別に男性を全否定してるつもりはないです

私はただ男のぶつが大嫌いなだけです

本当に無理なんです

触るのも見るのも…画面越しからでも

あの汚いのを口に入れるとか凄い抵抗あるし何よりも嫌なのは先端から汁が出てきてるのが本当に気持ち悪過ぎて…

 

あと性行為やってる最中に過去のフラッシュバックが来ると思います

 

そこまで重症ではないと思いたいのですが軽くフワッと来ます

 

まだ我慢できるので大丈夫な方だと思います

 

でもこうゆう私でも性行為を抵抗しない人はいます

 

恋愛感情があるから…

とかではなくlikeの方なんですけど

 

別にその相手から性行為求められても全然出来ると思います

ただフェラは無理なんですけどね

 

 

…で実はさっきとある人から

『俺のオナニーしてるの聞いてほしい』

って連絡が来たんです

 

その人は良い人です

けど成長期なんでまだ欲求不満の真っ最中なんです

だからそうなるのもしょうがないかと思うのですが、聞いてほしいに関しては私は無理です

 

やっぱり良い人に言われたとしても無理です

 

ごめんなさい…

 

私はどうしてもそうゆう人達の考えが理解出来ません