感覚

時々私死んでるんじゃないかって思う時あります

 

何故こうゆう感覚に落ちるのか分かりませんが

時々不意に突然来ます

 

私の親友も一度私の目の前で

『私生きてるよね?』

と言ってた時、あ…私と一緒だ

 

と思いました

 

同じ感覚かどんな気持ちかは別だと思うけど

似てるなと思って少しでも似てるだけで私は嬉しいです

 

この感覚さっきなったんです

 

別に精神が凄い迫られてる感じでもないし

ここ2日間お家にほぼ居たし…

 

何か頭に感じて『あーまた変な感じが…』

と思ったら突然『あれ…私って本当はもう死んでるんじゃないか…生きてないんじゃないか』って

 

身内が病気で亡くなったのでもしかしたら何らかの遺伝みたいなもので同じ病気で亡くなる可能性も無くはないのでその部分は気をつけてはいるのですがその部分が痛くなったりするとハッとするしちょっと怖かったりもするんです

 

とりあえず今日は残りの時間のんびり過ごして明日のお仕事に備えます