今日の夢

おはようございます☀️

 

今日の朝、私が見た夢のお話をします

多分悪夢だと思うんですが…

 

まず最初に私の親友が出てきて多分遊んでたのかな?楽しく過ごしてました

そこからかなり夢の内容が変わり、私はとある人と居ました

私はふと窓の外見たら人間の遺体が100体以上いました

それを隣にいた人に伝えて一緒にその光景を見てました

遺体の上に遺体がありみんなタンカで運ばれたりしててその人達の遺体に一切血は無かったんですが、所々モザイクかかってたり普通のサラリーマン達等でした

ここで夢は終わりだった気がします

 

こうゆう悪夢みたいな夢を時々見るんですけど何か関係があるとかならまだしも未だ原因分からず…