行動

知らない人の車に乗る女性ってどうゆう神経してるんだろうって思います

私の元友達が知らない人の車に乗ったらしくそれを平然と私に笑顔で伝えてきました

 

『私めっちゃ急いでて走ってたの、そしたら親切な男の人が乗ってく?って言ってくれて乗せてもらったの!』

 

と突然聞かされて私は唖然としました

 

それをよく嬉しい事あったみたいに話せれるなって思いました

その後、その元友達は自分の母に伝えたら怒られたらしい

そりゃそうですよ、知らない人の車に乗るなんて危険過ぎです

もしそのまま知らない場所に連れてかれたら終わりです

今そうゆうニュース多いはずなのに知らないのか分からないけどこんな人間もいるんだなと改めて思いました