生理バッチ

『生理バッチ』についてみなさんは導入するべきですか?しないべきですか?

 

私は導入しないでほしいです

 

そもそも生理なんて晒すものじゃないです

堂々と話すものでもないですし聞かれたらこそっと答えるくらいなもんだなと私は思ってます

 

そんな生理にバッチが導入されて生理中の女性がみんなバッチつけてる光景見たら生きてるのも余計生きてたくないです

 

死にたいです

死にたくなります

 

こうゆう事があるから嫌なんです

女性がどうしてこんなにも辛い思いしなきゃならないんですか?

こんな事言うと男性側は

『男性の気持ち分からないくせに』

とか言われるんですけど男性も男性で辛いものもありますが今は女性のお話をしてるので聞いて下さいって思います

 

女性は色々辛いんです

男性にはない生理や妊娠…等

 

ネットには変な人がうようよいるので本当に良い男性はいるのか疑いたくなります

 

実際素敵な男性はいます

ですが裏ではこうなんじゃないかと疑心暗鬼になります

 

少しでも女性が道具だと思う人が少なくなる事を祈ります…